スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0101
住所 福岡県太宰府市観世音寺3-14-6 アスパ都府櫻1F
電話番号 092-928-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

筒井歯科 福岡県太宰府市梅香苑1-1-21
鈴木歯科医院 福岡県太宰府市都府楼南4-3-1
ハートスマイル歯科クリニック 福岡県太宰府市向佐野3-3-21
山口歯科医院 福岡県太宰府市通古賀3-9-3
早川歯科医院 福岡県太宰府市宰府3-4-37
ハートスマイル歯科クリニック 福岡県太宰府市向佐野3-3-21
うちだ歯科クリニック 福岡県太宰府市梅ケ丘1-8-39
よしむら歯科医院 福岡県太宰府市観世音寺5-1-6
藤村医院 歯科 福岡県太宰府市通古賀2-3-15
やました歯科医院 福岡県太宰府市大佐野6-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者初体験で、しかも、歯医者が怖い!!と思ってた、うちの子どもが、こちら、吉川歯科医院でお世話になりました。
    まるで、ホテルのような、歯医者さん!!キレイです。
    そして、不安でしかたない息子に、とても優しい歯科衛生士さん?が毎回一人ついて下さって、治療に入るまで、コミュニケーションをとって不安を取り除いてくれます。
    先生も、無理な事は、強要せず、出来る所までの治療を心がけて下さるので、今では、子どもも不安なく、治療できてます。
  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • mikiさん
    岡歯科医院 口コミ
    無駄なく治療をしてくれます。
    (病院の規模の割には)スタッフの数が多く待ち時間も少ないので、手早く治療を終わらせたい方にはお勧めです。
    もちろん腕もいいですよ!
  • さっそーさん
    藤丸歯科医院 口コミ
    最寄りの駅から歩いて8分程度の場所にある、藤丸歯科医院。完全予約制で初回は電話で予約を取ります。予約制なので待ち時間少なく診察に入れます。待合室には、テレビ、雑誌、自由に使えるパソコンがあります。診察室に入ると歯科医師、スタッフの方は挨拶を必ずしてくれます。治療も丁寧で痛い治療をされたことがありません。必ず診察に入る前は、ひざ掛けをかけてくれたり、手洗いを丁寧にしてから診察してくれるので安心して治療することが出来ます。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル